Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年10月17日を表示

☆ちづるの仲間☆

おとーさーんd=(^o^)=bあたしは元気です(笑)


今日のニュース☆


まず、坂野君が結婚して中田君になりましたー☆あw(゜o゜)w間違えた~(笑)


魚君がイケメンスタイリスト松の宮さんにカットしてもらって中田ヘヤーになりました~(^-^)


あ(*_*)坂野君が(笑)


後、KAREN店の八重歯が素敵なてらちゃんが来てくれました~(*^_^*)


てらちゃんの目的は~!?



たぶん、岡村君にムフフだからだと思います(笑)



今日もみんな練習して、メラメラしてます!


本店の放課後は今夜も長くなりそうです(^ー^)ノ


今日は、最近aikoより愛子様に似てると言われるせきやまちづるでした~(笑)




(ノ`□´)ノ彡┷━┷



10月17日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)