Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年8月8日を表示

世界№1バスケ!!!!!!!!!

今日、営業中に



背の高い人たちがいらっしゃいました!




なにかスポーツでもしてる人たちかなと思いました




松宮プロ内田プロ村山プロに入客してもらい


松宮プロがお客様に尋ねてみると・・・・・・


なななななななななんと!!!!!



あの世界№1バスケに出場する日本代表の選手だったのです!!



伊藤俊亮選手網野友雄選手桜井良太選手がこのBlumeに来ていただきました!!!!!



サインも頂いちゃってすいません・・・・・



ありがとうございました!!!!!!!



またご来店をお待ちしてます!!!!!




みんなで日本を応援しようぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ






以上、プロゴルファー坂野でした!!



8月8日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

乗りました。

こんにちわ(;^0^)/


はい☆muraです。



今日の画像は栃木のROUNDワンに遊びにいったときの出来事~!!

ロディオやりました!

ぐるぐるまわって(ё_ё)コーヒーカップが得意な方にお勧めです☆
観衆がいてはずかしいのですが見つけたらやってくださいね♪



8月8日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)