Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年1月を表示

マニア

キュピコレ始めて大分経ちました☆
御協力いただいてた方に感謝(・o・)
ついにこんな本まで手にいれてしまいました(笑)
日本各地から海外オーストラリア、ハワイなど◎きゃわゆいキューピー達がいっぱい載ってます!これをみて欲しい地域に旅に出ようと計画中☆沖縄ハブが今の狙い目です♪こんなのもってるよーって方、自慢しあいたいです!
だらだら書きましたが、内田のマニアックトークでした◎



1月31日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラーだね

こんばんは!本日は本店のそのまんま東こと高木です(^3^)/ワラ 本日は松宮STと関山ASリーダーと飯田ASのカラーに潜入しました(o^o^o)みんな雰囲気が変わりとてもシャレオになりました(^O^)そんなシャレオなブルームのスタッフを見にきてくれたらありがたいです!高木もそろそろ髪色をかえます(o^o^o)是非ご来店を!! 本日は先日宮崎県知事に就任したそのまんま高木がおうくりしました(^O^)



1月30日(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

大変申し訳ありません

2/12(月)~2/15(木)から社外研修(仮)の為、



お休みさせていただく予定でしたが・・・・





諸事情により中止となりましたので、





みなさまには、ご連絡等の行き違いで大変申し訳ありませんが、




毎日休まず営業しておりますので
                       




BLUMEスタッフ一同心より、お待ちしております



1月30日(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぷーちゃん

ダッカールつけてリラックス♪



1月29日(月)11:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

やっほ~☆











1月29日(月)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あい





1月29日(月)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぷーちゃん

かわいい



1月29日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

貴重な出来事。。。

ハロー、ハローまたしても出だしパクリまくっての登場デス


リニューアルしたブログは絵文字が充実してますね

今日はこの時期になると、必ず誰かしらに話しまくってる小ネタいやいや、超実話をお届けしますねぇ~



今は昔日、午前分の出来事をぉ覚えでしょうか


・・・・そう、でっかい地震がありましたね




なにを隠そうわたしその時のめちゃめちゃ生き残りですがな



あっという間に年もたってしまいましたが毎年毎年今の頃に思い出しますね


あの時、タンスの下敷きからうちを助けてくれなかったら・・・と思うと・・ぞっとしますね




ガスも電気も水道も一ヶ月以上使えなく、駅周辺は火事、火事ボぉボぉだし、毎日井戸水汲みに行って、公園の自衛隊の人から頑張ってトン汁貰いに並んで・・・


近所に住んでる友達にあえれば生きてる事が確認できて安心したり~と、




学校がはじまっても、片付けやらで、あと集会では亡くなった子達の名前がズラッと読みあげられ全校生徒で黙祷



・・まあ今思うと凄い体験を自分はしてしまったのだなぁって思いました。


その当時はまだ子供だったので事の重大さが理解しきれずにいたけれど、年を重ねていっていくととっても恐ろしくてたまりませんね~




その地震がきっかけで今こうして東京に越してきたわけで、だから今があるのかなぁ~なんて思い出に浸ってるわけでした




あら今日は思い出語って終わっちゃいましたね


どうしても恥ずかしくてマクドナルドをマックとは言い切れないaokiでした




明日の担当は高木ぶーchanで~す



1月28日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

チョコレート

こんばんわ!

もうじき年に1度のバレンタインDAY


            

誠に勝手ながら
BLUMEでは2月14日を含む13.14.15日を社内研修のためお休みとさせて頂きます12日は2時半CUT最終受付となりますので宜しくお願い致します。




1月22日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お久しぶりでございます☆

久々にこちらのブログからこんにちわぁぁぁ~


なんとビックリではあ~りませんかぁ~
新ブログよりもこちらを観て(アカウント数より)頂いて貰えてたなんてつゆしらず


暖冬だと言われてますがいかがお過ごしでしょうかぁ~

なんだか今週の日曜日に雪が降っちゃうみたいです

ぉ~寒いですねぇ~
白いものが空から降ってきちゃうなんて素敵ですよねぇ!!

自然界って未知だと思わされます


なんだか空を見上げてピュアな気持ちになりたいです

なんとなく過ぎ行く今日は誰か(病気などで亡くなられた方)がどうしても生きたかった明日なんだと感謝し心がけながら毎日を送っているmuraでした。

新しいブログの方も覗きにきてくださいね



1月18日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)