Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年11月17日を表示

寒いさむい~

内田さんは自分で作ったお茶碗でおいしいご飯を食べたのでしょうか???

私の陶芸作品は残念ながらまだ手元に届いておりません…
お見せできそうだったら、ブログにてお披露目したいと思いますお楽しみに



ココ最近かなりアクティブ気味なKUDOです

今月のお休みは毎週LIVEなのです

先月も先々月もLIVE三昧です
(来月はおとなしくしている予定です)



今月1週目はスタッフのゆなさんと下北沢へ(筋肉痛バンザイ)

2週目はお友達とAXへ(松田君ありがとう)

3週目はスタッフのちづるさんとZeppへ(ドキドキです)

4週目はスタッフのとーるさんと柏まで(また筋肉痛…カモーン)



好きなことをしているときって、楽しくて幸せ

人間、落ち込むときもあるけれど、自分をしっかり持って前に進むしかないのですよね

みんなついてます大丈夫です

もっともっと楽しいこと見つけて感動して、楽しくて幸せな時間を作っていこうと思ったのでした









love&peace






11月17日(土)02:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)