Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年5月18日を表示

講習

今日は休みを利用して10時~16時の予定でカラーの講習に行って来ました今日の内容は毛束作りです!


村山さんも一生懸命染めた毛束を乾かしてます


顔は見えませがデコラ店遠藤店長も頑張ってます常に学ぶ姿勢が大切ですよね  by kuri


5月18日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

muraの最近

このきのこ

今からの季節梅雨には必要はないのかもだけどちょっとしたものでフタをパカッっとあけてアロマオイルをたらせるのです








次のオススメはjoeとってもいい歌声なのです
大きな音でゼヒ聞いてほしいですねぇ
ゆる~~~く揺れたくなりますよ

サーフボード今年は作ってもらってて色までのって仕上がったところ今年はあったかくなってきたら早く海にいきたいであります
なにせ重いので気も~ち軽く仕上げてもらったので波でポキッって折れないか心配です
あ~~楽しみです

まだまだカスタムしてく予定ですけど腕前のほうがひゃぁ~~









5月18日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)