Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年6月1日を表示


ほーい(^O^)/本日はmuraがお届けします


つい先月

5月は母の日☆
お花を贈りました

ん~~~~
今月は父の日(>_<)

母の日のように代表的な物があるといいのですが(^o^

お父さんは眉カットをしてあげると意外とかなり若返るのでみなさんも(^O^)/やってあげて下さいねーもしくはお願いしてみてくださいねぇ(`・ω・´)

何かをしてあげるで小さい頃の肩たたき券を思い出しました

みんな通ってきた道のりの定番ベスト10に入りそうですね(//▽//)



6月1日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

どうも

こんにちは、本店の岡村です(゜Д゜)

只今作品撮りラッシュの ブルーム…☆

コンテストの作品を、村山さん率いるあたくしたちも作りました!

モデルさんにも忙しい中時間を割いて協力していただいて、本当にありがとうございました☆

おかげさまで良い作品ができました♪

コンテストの結果が楽しみです(=゜ω゜)ノ


それではまた!本日の担当はオカムーでした☆

バイビー♪



6月1日(金)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)