Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年8月8日を表示

ワンワワワン♪

こんにちゎー☆今日は我が家のィケメンチロをご紹介しまぁす♪


チロにカメラを向けて10分…『ぉゃっくれなきゃポージングはしねぇぞ』
と言わんばかりの眼差し…なんてかゎぃぃんでしょぅ(*´д`*)

にらめっこをしつづけて15分後に暑くて汗だくになりながらもやっと撮れた写真がこれでした♪(笑)

最近携帯を買い換えて使いこなせてないホソャが担当しましたぁ~☆



8月8日(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

どうも

こんにちは、本店の岡村です(゜Д゜)

先日この真夏の最中に、ブルーム本店…もといBLume COSTA店に癒しの妖精

雪だるまさんがやってまいりました!

みんなのことを見つめながら癒してくれます☆

もう溶けてしまったけど、あなたのこと忘れないわ…


癒やしを分けられる人になりたいなぁ(笑)

以上本日の担当おかむーでした☆バイビー



8月8日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)