Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年9月12日を表示

芸術&食欲の秋☆

今日は休みでしたが、内田がblog担当をします!

昼から、MIKIさんと渋谷で待ち合わせ!
妹オススメのM′sカフェでランチ。タコライスうまかったです(^O^)

ガンガンあるってラフォーレ原宿へ!最終日の、ヤン&エヴァ シュバンクマイエル展へ行きました。シューレアリストのチェコ人ご夫婦。ん゛~独特!

銀座線に乗って、外苑前へ!ずっと行きたかったワタリウム美術館。建物からしてカワイイ♪現代美術を得意としてるのがよくわかる!今はバリー・マッギー展が開催中。立体展示が多いので面白い!是非一度足を運んでみてください(^0^)/
こんな感じで私の休日は過ぎました!またどこかにいったら報告します!

あ、詳しくはCOSTA に来てくれたらたーっぷり語りますから(笑)






9月12日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

実験開始♪

こんにちゎー♪ホソャが担当しまぁす☆

このまえロックアップにいってきましたぁ☆

一時期ぁたしの周りではやったんですが(^o^)始めていきました(笑)

一番人気のお酒がこの人体実験とゆうお酒らしいのですがヾ(^▽^)ノこの1つ以外はほぼ生ビールをいただきましたヽ(´ー`)ノ(笑)

たまにはこうゆう飲み屋さんも楽しいですよね~☆チャンスがあれば行ってみてくださいね♪



9月12日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)