Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年1月24日を表示

ちづるの上達☆

おとーさーん☆


寒くて北風小僧のカンタロウに恋をしてしまいそうですー(>_<)!

でも、あたしはおとーさんと結婚するので安心してください(笑)





あ!?
こんにちはー☆
コスタのカゲムシャ☆せきやまちづるですー(^O^)/

あまりにも好評だったので、今回も☆(笑)

クノイチからカゲムシャに上達しましたー☆

見てください☆
どっちがあたしでしょー(-_-)!



チッチッチッ・・・・・!




ブー!!!!!!



時間切れでーす☆





こんなに上達するとは思っていませんでしたが☆


ヤレバデキルー(ノ><)ノ




ヒントは足首がかわいい方です(笑)




わかるかなー☆
わかんないかなー☆



みんなで頭を抱えて悩んでくださいー☆





それから、ワラを鳥に変える術も出来るようになりましたー☆

IN 茨城ー☆

で見つけました(笑)



さぁみんなで考えよ~☆

今日はコスタの暴れん坊☆せきやまちづるでーしーたー☆




P.S コサカ様☆

今日もご来店ありがとうございます☆期待に応えてblog頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)









1月24日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)