Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月1日を表示

11月1日☆

こんばんわぁ☆

TAKAです→お久しぶりです。

TAKAのブログを待っていたみなさん(^o^)
お待たせしました☆




・・・『え!?』





『待ってない?』




『本当に?』





『待ってなかったみたいですね(-_-




『そんなこと言われたら寂しいんでこれからもよろしくお願いしまぁーす(^_-)』


さぁ第15段!!


もうすぐクリスマス編(^_^)v

今日ドライブしてたらいきなりクリスマスにタイムスリップしちゃったんです(^_^

本当ですょ!!


見てくださいこの家を!!


ね!!クリスマスでしょ(*^_^*)
すごいですよねぇ先取りクリスマスですょ☆☆☆

でも今日から11月!!
クリスマスなんてあっっという間ですよねぇ(*^_^*)
ぁ~今年のクリスマスは何をしてるのでしょう(~o~)
おちおちしてられませんょね☆☆

今年ももうすぐ終わり。いろいろと気合い入れて一緒にがんばりましょぉぉ!(^^)!





11月1日(土)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)