Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月4日を表示

ちづるとワンコと指輪☆

おとーさーぁーん!


お腹が重くて歩けませーん(笑)


嘘ですー☆


シャキシャキ歩いてますからー☆

シャキシャキし過ぎてスタッフに怒られながら働いてますー☆(笑)

安心して下さいー☆




あ!?
こんにちはー☆
ニンプなあたしー☆
せきやまちづるです☆

もぅすぐ八ヶ月に入りましてー

お腹がはち切れそうですー(>_<)!

まるで!
チャンコ鍋です(*_*)!

あ!?
相撲取りです!(笑)

ごっざっんです!!


今日は先日実家に帰った時のお話をしますワン!


こないだ実家に帰ったんですワン☆(笑)

母が家に着く前の車の中で。

母『家に犬がいるんだけどねー、夜中にお父さんが歩いたってうるさいのよー(>_<)』

あたい『え!?孫が出来るのに犬なんか買ったの?』
母『違うよ!石!あ!?岩!!死んでるよ!(笑)』


意味が分からなかったけど、玄関開けてピーンんてきました☆


ワンコと父ちゃんがあたしを待ち構えてました☆

父『おかえりーこのワンコが雨の降った日歩いたんだよー!夜トイレに行くときにー!だって肉球がたくさんあって玄関についてて、ビックリしてワンコの足を持ち上げて見たけど泥はついてなかったんだよなー不思議でしょー?歩いてるのは見てないんだけどさー』


あたしはホントに見た!と騒いでる父に、

『とうとうぼけじぃちゃんだー(笑)』


と、馬鹿にしてましたが☆


父は一緒にワンコとお風呂に入った事を自慢してきました(笑)


どーやらこのワンコ。

母の職場で石屋さんをやってる人が作ってくれたみたいで、掘りたてだったから石の粉を落とすのにお風呂場で洗ったみたいです☆


あたしはなんだか不気味な感じがしましたが、父は、

『戌の日もあるし、きっといい事を運んでくれるワンコなんだなー』

ってヨシヨシしてましたー☆




今後のワンコをコウゴキタイー☆


あたしも幸福のワンコだと思って大事にします(笑)

じゃたいしたことない話でしたー☆



それからー☆

最近思うんですが、カットをするハサミって薬指に指を入れてカットするんですが☆

カット中ー☆

薬指に指輪をしているように見えるんです(☆_☆)


だから、美容師の恋人はハサミなんだー(゜▽゜)!

って思ってしまいました(笑)


旦那はいますが、彼氏もいます(-_-)!


みたいな(笑)


すいません。


勝手な妄想で(´Д`)!




(笑)




ちなみにあたしのハサミは☆がほってありますー☆







今日のあたしのblogー☆


『星ー!!三つー!!!(堺マチャアキ風)』



ちなみに、11月いっぱいで産休に入ることになりましたので、ドシドシ会いに来て下さい(笑)









11月4日(火)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ハマッてるもの☆

最近のマイブームは…

ゆす胡椒です☆

高知のお客様からいただきはまってしまいました♪


おでん

豆腐

焼肉

お寿司など


も~なんでもつけちゃいます♪♪

いつもの食事にプラスで何かすると、飽きなくて◎

柚子が好きな方は是非!!

石澤でした(^O^)/



11月4日(火)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)