Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月9日を表示

今日は寒い☆彡

こんばんは・・・・今日は・・・・メチャクチャ寒いですね・・・もう冬の始まりですね

冬っがはーじーまるよテナ感じで歌ってしまいますねそんな寒い時には・・・・体が温まる

ラーメンなんていいですよね

めちゃvery・veryHOTになりますよね!!
ハギワラ・・・・ラーメン大好きなんで・・・前はラーメン巡りをしちょりました

最近は・・・巡りしてませんがこの前・・・恵比寿にある。

阿夫利というラーメン屋に行ってきましたよゆず塩ラーメンが、たまらなく・・・・
おいしんですさっぱりしてるし!!!
女の人には・・・いいかもしれましぇ

オススメです。昨日は・・・塚原san
と長崎ちゃんぽんに行っちゃいましたよまた・・・ハギワラの中でラーメン病が発生したかもしれましぇん


おいしいラーメン屋さん知っていたら教えて下さいね

最近・・・COSTAでは・・・前髪をバッサリ切ってイメチェンしちゃってます。ハギワラも・・・・バッサリ切っちゃいました

皆さんも・・・・COSTAに来てイメチェンしちゃいましょ




ではでは・・・・・・今日は・・・この辺でばばばあ






11月9日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)