Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年12月8日を表示

楽しかった♪

こんばんニャー♪ハギワラです☆

今日は、わたくし……お台場に行ってまいりましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
イェーイ☆★☆★☆★☆★☆★☆とっても…とっても寒かったですが……(>_<)楽しかったです。イルミネーション☆が、とってもキレイ☆でした(☆_☆)

めちゃ感動(笑)しちゃいました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人も沢山いてにぎわっていましたよ♪♪♪



観覧車にも乗っちゃいました★☆

久しぶりに観覧車に乗ったので…テンションあがっちゃいました(笑)


そんな……楽しい一日でした♪♪
ではでは……♪♪♪♪♪♪♪♪♪






12月8日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

赤ちゃん(^_^)v


こんばんはTAKAです☆




第17段は赤ちゃん(^_^)v






街はもうクリスマスムード全開なので・あ・え・て・はずしてプライベート写真にしてみましたぁぁε=ε=┏( ・_・)┛







こないだ友達家に行き赤ちゃんを見していただきました!




名前は心愛ちゃん(ここあちゃん)




って言うんですがいつもビビって赤ちゃんを抱っこしたことがなかったこの僕が・・・






抱っこしちゃぃました!







やばいっす!







まじかわいぃ(≧ε≦)




関山さんも赤ちゃんうんじゃうし☆☆





僕も赤ちゃん・・・・・















12月8日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ごーぉーバイク王ー

ちゃ~


お疲れ様です
コスタ店ちょうじです。



今日!
5年間乗り続けた愛車とさようならをしてきました(T_T)4万キロくらい走って、もうほんと、ヨボヨボだったんですけど、、、それでも頑張って走ってくれて持ち主のムチャな運転にもついて来てくれました


さようならマジェスティー 元気な部品になるんだよシクシク

シクシク..




思い返せば5年間でいろんなところに連れてってくれました


奥多摩湖でしょー、あと奥多摩湖にー、奥多摩湖ー。
あと、奥多摩湖ードビーン



奥多摩湖だいすきちょうじでした!

バイクだけじゃさびしいんで、パーマ頑張ってるコスタのアイドル遠藤さんもパシャリ+


と思ったらFOMA900だと写メール1コしか送れないみたいなので、


むむむmmmm.....遠藤さん!



12月8日(月)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)