Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年6月2日を表示

梅雨なんてふっとばせー!

梅雨入り宣言でましたね(>_<)
くせっ毛くるくるの私には憂鬱な時期です。マメな私(?)は毎日アイロンしてますが、楽をしたい方にはエステティックか矯正をオススメいたします♪


5月もおわり、先日、松宮さんが退社いたしました(・_・、)同じ歳だったり、いろいろお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです☆ヘルプに来ていただいた、高柳さんと兼子さんにも感謝!助かりました!ブルームは三店舗合わせてブルームなんだなーと改めて実感◎

プライベートでは、常々行きたがっていたDisneyLandに行ってきました!生憎の雨でしたが、パレードもみれて幸せな気持ちになれました!またいきたーい!


大分久々に登場させるキュピコレ(笑)もう数え切れないです。旅にでてないのに地方もの、たくさんです!くださった皆様ありがとう!
まとまりなく締めます!(笑)うちだでした!









6月2日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)