Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年8月1日を表示

椿山荘

先月椿山荘に蛍を鑑賞し

に行って来ました。なか

なか見つからず、やっと

発見した感じでした。椿

山荘の庭園はかなり広く

なかなか良いですよ!ち

なみに蛍は写真では確認

できなかったので、ない

です。すいませんm(__)m
三重の搭を添付します。

KURI



8月1日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

国家試験☆

どーもTAKAです(^w^)
なんだかんだ久しぶりのブログになっちゃいました(汗)

第10弾!!

僕こないだ美容の国家試験を受けましてその練習したやつを大公開しちゃいます(*^o^*)

別に見たくないって・・・・

まあそんなこと言わず見てください☆


僕だって本当は今日がヘルプ最後だったみなみちゃん(カレン店)とみんなで写真とってブログに載せればよかったって後悔してるんですから(泣)帰ってから失敗したぁって気づいたんですo(`▽´)o
今回はこれで(笑)
すいませんなれてないもんで(ToT)

次回ブログ担当の日はもっとがんばりまぁーす(≧∇≦)







8月1日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)