Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年8月19日を表示

風の谷のちづるの夏休みー☆

おとーさーん!!!
茨城のお米届きましたー☆
ありがとうございますー☆
助かりますー(笑)


はーぃ☆
こんにちはー(^O^)/


先週夏休みを頂いて大好きなおじいちゃんの家に遊び行ってきましたー☆


そしてー!

毎年恒例の(>_<)!!
オウム(風の谷のナウシカより)を捕獲するために、おじいちゃんと神社に狩りに出てきましたー☆


そしたらー!!


こんなにオウム(蝉の抜け殻(笑))を確保出来ましたー(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、



ふざけていたらオウムの逆襲です(☆_☆)!!


あたしとおじいちゃんの頭にー(>_<)!!!!!








(笑)









(笑)










おじいちゃんと仲がよ過ぎてすいません(>_<)!!!





いゃー
楽しかったです(>_<)!!!




茨城って自然がいっぱい☆

って思っていたけど、あたしの住む埼玉の公園にも沢山オウムがいたんです!!

大量に(・_・、)!!

まだまだ自然があるんですねー☆
この自然がいつまでも無くならないことを宮崎駿氏並に思います☆


みなさんー☆
オニヤンマって知ってますかー!?

茨城にはオニヤンマがまだいますよー☆



今日はムシブエを上手く使えないせきやまちづるでしたーん☆



P.S.
こ○み○様☆
ご来店楽しみにしています(笑)あ?!
コメントくれてもいいですからねー☆









8月19日(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

おばさん♪

もうすぐ姉に子供が産まれます☆

靴下をプレゼントしたんですが、とぉっっても可愛いのがたくさんありました!箱がなんと。。。紙でつくったタマゴの容器なのです(ノ゜O゜)ノすごーい!
靴下も色んな色があり、性別、四季関係なくはけちゃうんです(^O^)/

子供用品って高いけど可愛いのがたくさんあって、困りものです☆

早くもおばさんバカ(親バカ)になりそうな予感な石澤でした\^o^/



8月19日(火)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)