Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年1月10日を表示

あけおめです!

明けましてだいぶ経ちますが
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します☆

お正月は父の実家の静岡に行きました!
富士山がすごく近くに見えるところです

おじいちゃんもおばあちゃんも犬のマリさんも元気そうでなによりでした
いっしょに散歩にいきました☆
仕事始めてからなかなか行けなくて久しぶりの静岡だったんですが
のんびりしてていいーですねー(*´д`*)

くっちゃ寝くっちゃ寝なお正月を過ごした遠藤でした!
お休みありがとうございましたー☆









1月10日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こたつすきなひと~?!

今年初blogです♪



風邪ひいたりしていませんか~?



私は年末恒例のクラブでカウントダウン♪また一年の始まりを感じました!



年があけたらちづるさんの赤ちゃんに会えるのももう少し!ちづるファンの皆様に秘蔵写真をプレゼント(笑)ブレブレですが(笑)


産まれたら会いにいくからー!おとーさんにもー!(笑)




塚ちゃんネタでナナの話がありましたが、私はシンが好きです(笑)かわいくてミステリアスを持ち合わせてるとこがいー(笑)



駄目ですか?(笑)
ウチダでした!









1月10日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

塚原より関山さんへ★

関山さーん!!

ブログ見てますかー?





今日は雪がふるなんつってましたが東京は雨がふりましてね。




寒いのなんのです。




茨城はどうですか?




今日は寒いから早く寝よーアハハハなんて思って仕事終わって帰ってきたらNANA読破しちゃいました。




ご飯も食べずに。







はぁー



レンの車が…!!


こんなとんでもないシーンで終わって続きが気になるやん。





まぁ続き読んじゃって知ってるんですけどみたいな!!









村山さんと関山さんに怒られちゃうんで言いませんが。





あたしはNANAの中だったらレンが好きなんですけど








村山さんはタクミなんですって。









意外です。










どんな浮気者でも結局一番好きなんはハチだからいいんですって。










大人や。






1月10日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)