Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年1月15日を表示

ちづるの母親学級とワンコ☆


おとーさ~ん(>_<)!!

は、

今あたしの裏にいます(笑)




ご無沙汰ですー☆
あたしでーす(^O^)/
コスタの皆様も元気そうでなによりですー☆

毎日blogチェックしてますからー

サボらないで下さいねー☆タカさーん!(笑)
細谷さーん!(笑)



一年前くらいに母と父の誕生日プレゼントー!
blogで紹介したんですが、なかなか出来ず(>_<)!

やっと終わりました☆(笑)

長かったしー

母には、

『なにこれ?くれるの?なんで?』


(:_


ですよねー(笑)



ただ、完成したことを伝えたくて☆


後15日ですー☆
予定日までー(^O^)/



こんなに大きくなりましたー(笑)

お腹の彼女は2700グラムまでになりー

お腹が重くて重くて(*_*)!!

自分の足が見えません☆

もぅ出てきてくれてもいいんですが、準備中の札がまだかかってるみたいで(笑)

玄関の鏡なら自分を撮れると思い、一人で録るのは恥ずかしいからワンコも!

っと思って持ち上げようとした瞬間(゜▽゜)!!




重い(´Д`)!!



オモスギル(-_-)!!!



無理矢理引きずり落としてやりました(笑)



たぶん30キロはあると思います(>_<)!!


もぅ触りません!!











皆様ー☆
最近冷え込んできたので北風小僧の寒太郎には気をつけてくださいねー!!


グルグルグルドカーン!


母親学級でヒッヒッフー!を学んできたけど、お腹が重くてお腹ごと落っこちてしまうんじゃないか(☆_☆)と心配なせきやまちづるでしたー☆



ばぁい!(大好きな春日風)



又!
更新しまーす☆


グルグルグルドカーン☆









1月15日(木)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)