Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年1月28日を表示

☆タワー☆

どっうも~♪ハギワラで~す☆

今日、担当させていっただきま~す☆★何かネタは……ないかなぁ~っと探していましたら!!!!
ありましたぁ~去年なんですけど、(*^□^*)すいましぇ~ん☆☆☆またまた東京タワーに行ってきたんです♪

あの期間限定……てきな~「ダイヤモンド」なんとかっていうやつです(・・
めっちゃキレイ☆キレイ☆でしたよ(o^∀^o)

人も………わんさかおりました♪
時間が過ぎると……いつもの東京タワーに戻っていきましたぁ~☆
その瞬間も見ましたよ~('∀'●)
いいもんですね~♪♪♪♪♪♪♪
最近、岩盤浴に行きたくてしょうがない代謝が悪すぎる萩原がお送りいたしました♪

最後に。久しぶりに、うちの娘を載せちゃいます(*^□^*)









1月28日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)