Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年1月31日を表示


ほーい

こんにちは

今日も寒いですね

体の芯から温まりたくて
入浴剤を毎日入れて浸かってます

皆さんも注意してください

入浴剤を入れすぎると

意外と湿疹が出たりします

使用容量はだてに書いてあるわけじゃないみたいです


今日はとっても心が温まる報告がありましたね



命って素晴らしいですね
人って凄いですね

関山さんは可愛い赤ちゃんを産んだので妖怪ではなかったですね

mura



1月31日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると記念日とお待たせしました☆

報告ー☆


本日、1月31日11時54分ー☆

3163グラムー☆



無事に産まれました☆


やっぱり最初の報告はブルームに決まり(^O^)/



いゃー
10ヶ月お腹にいたのはこの子でしたー☆

妖怪じゃくてー
期待ハズレですいませーん(笑)


あたしの顔は陣痛と出産でやつれて、それこそ妖怪なので控えさせてもらいます(゜レ゜)!!!


え!?
あたしの両親?!
よだれがダラダラで多分今日あたり食べられてしまうと思いますー(笑)


とりあえず休みますー☆

二日間ー
陣痛で眠れないし、何も食べれなかったせきやまちづるでしたー☆


又改めて報告しますー☆

カシコー
カシコマリマシタカシコー









1月31日(土)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆お知らせ☆

KUDOです


私、2月10日(火)から18日(水)までお休みを頂きます。





























いたします。     詳しくは後ほど



1月31日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)