Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年1月5日を表示


明けまして
おめでとうございます

今年も宜しくお願いします


4連休ありがとうございました

お正月いかがお過ごしですか

月曜日から仕事始めの方もおおいいですかね
食べ過ぎた体をたたき起こして頑張ってください


お正月と言ったら箱根駅伝に釘付けの私でした感動しますね


予選会から観てたかいあって涙がなんども気持ちが入っちゃって

凄い体と精神力

見習わされます

いゃぁ~青春です


今年初めてリビングにコタツ出現

部屋の雰囲気にはあいませんが…
やっぱり最高ですね

和室の掘りごたつは…犬が落っこちちゃうし

ま~忘れた事にして

て事ですかね


いいのか疑問ですが


実家に住んでないので文句は言えません

ん~
リビングにコタツあると雛人形が飾れない

気がはやすぎですね

家族でジェンガしながら一発芸罰ゲームして下品に(笑)芸人さんのネタをパクリ過ごしました

我が家のチビチャン達です

blumeに来て頂いてる方含め
世界中がHAPPYな1年になりますように


mura









1月5日(月)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)