Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年12月24日を表示

愛車です

塚原でーす


今日は愛車を紹介します




スワロフスキーを散りばめたベンツです




これで茨城の田んぼ道を走ってました





こっちに来てからすっかり乗らなくなって今はペーパードライバーになりつつあります




もうアクセルとブレーキの位置が分かりません




矢田部さんが今教習所に通ってるらしいので、免許とったら私のベンツあげるね!



12月24日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日の天気は…晴れのちグーッ

こんばんわ(>▽<)
奥川です♪
今日は昨日古株メンバーでご飯に行きました!
栗原さん・タカさん・チョージさん・矢田部さんと焼肉金銭に行きました♪
すごく楽しかったですしバワーを貰いました!
また明日から頑張ります(>_<)



12月24日(木)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

♪じんぐるべーぇーる♪

めりーくりすまーす


安全運転


12月24日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)