Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年12月26日を表示

2009年

あと5日で今年も終わりですね☆

退社前最後のブログ担当です。
遠藤です(・ω・)

餞別頂いてしまいました。
ありがとうございます!


内田さんに先を越されちゃいましたが、
今日はCOSTA大掃除の日でした☆

最初はわいわいやってたんですけど、
気付けばみんな黙々と作業に集中してました。

ぴっかぴかになりましたよー!
これで安心して年が越せるというものです。

髪もきれいにして気持ち良く新年をお迎えください☆
30日まで営業しております。

それでは、今まで本当にありがとうございました!

良いお年を…☆









12月26日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大掃除

マスクをして掃除をしました!

年末って感じですね!



12月26日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

クリスマスは

イブの日に

たこ焼きパーティー
inCOSTA

焼けるのが早くて早く終了しちゃて

また予定がなくなっちゃって(笑)

イブに早くの帰宅となりました(笑)

たこ焼きパーティー
楽しいので是非お正月家族でやってみてください










12月26日(土)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

クリスマス後

お店のおっきなクリスマスツリーの片付けです。

おっきいからたいへんなんです(>_<)

なくなっちゃうと寂しくなっちゃいますねぇ


みなさんはどんなクリスマスすごしました?

あたしはケーキとチキンたべました♪

今年もあと少しお会いできるの楽しみにしてます(^_^)

アサヌマ






12月26日(土)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)