Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月1日を表示

お休み

せっかくのお休みなんで

新幹線に乗って日帰り旅行
してきましたぁ~(^o^)



っていいたかったんですが

大宮の鉄道博物館にいって
電車マニアになってきました(・o・)

休みなのに雨だし。

寒いし。

でも博物館は

いろんな電車がいっぱいありましたよーw(゜o゜)w

あたしはあんまり電車に詳しくないんですが

ちょっとマニアになれた気がします。

電車のシュミレーション運転ができるところもあって運転手になりたかったです

ちびっこがいっぱい並んでたんでやめました。


最近あたしのまわりの友達も出産ラッシュなんですが赤ちゃんが産まれるってすごいですよねぇ~(゜o゜)

まわりもHAPPY になっちゃいますね(^_^)♪
感動ですよね!
アサヌマ☆









2月1日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)