Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月26日を表示

ちづると茨城とウサギ

コスタのみなさーん☆

コスタを愛するお客様ー

そしてー

あたしを愛するお客様ー(笑)


元気ですかー(^O^)/


あたしは相変わらず元気です☆

もぅ春ですね(>_<)!

そろそろ、お世話になった実家から東京の我が家に帰る日が近づいてきました☆
最近は、父も母も!

『みちるを置いてってー』『離れたくないー!』

など、毎日毎日涙、涙ですが(笑)

一生会えない訳ではないので大袈裟で吹き出してしまいます(>_<)!


そんなに可愛いのは分かりますが(笑)

あたしもいつまでも甘えてられません(>_<)!!



って甘えたい!

いゃ!
ダメダメ!!(笑)



コスタのみんなにみちるさんを抱っこしてもらわないと(゜▽゜)!


みちるさんが生まれた日☆
あんなに嬉しかった気持ちはきっとあたしが産まれた日、自分の両親も同じ気持ちだっと思うし、『子供は宝』と言っていました(T_T)

みなさん!
ちゃんと親孝行するんですよ!!
分かったかい!?(笑)


あたしがそっちに帰ったら遊びに来て下さいね☆


遠藤さん☆
大きくなりましたね(^O^)/
今度は先輩です!
あたしのようにビシバシお願いしますね(笑)
ギャンバレー(>_<)!

塚原さん☆
愛してますよ(笑)

社長☆
お魚もっとアップしてください!
あたしの癒しです(笑)



でわ、花粉症の方もみちるを見て治してくださいねー(^O^)/


ごめんねごめんねー☆









3月26日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


先日
若さピッチピチのデコラ店関口さんが我がコスタ店で誕生日を迎えました

この日はホームであるデコラ店でお祝いがあるということで長くはお引き留めできますんので


お菓子を気持ちばかり

for you

21才のコンビネーションかわいすね~

うんうん

★happy

birthday★



mura



3月26日(木)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今さら~☆

こんにちは~♪

ホソヤです(*^_^*)

ちょっとまえに流行った
*ビリーズブートキャンプ*





ちゃ~

でおなじみの

チョウジ☆ヤスダ

に借りたんです( ´艸`)

一月頃に借りたのですがまだやってません(/_・、)


せめて一回…(笑)



3月26日(木)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

春いろ

今日は営業後に関口さんのカラーをしました!

プラムとアッシュを混ぜて、きれいなアッシュピンクになりましたー☆
春っぽくてかわいいのです
画像だと伝わりにくいので見にきてください
今月中にぜひ!

そして番外地でラーメンを食べて帰りました
水曜日はトッピング一品サービスです
ぜひ!

さて連日シャンプー練習に来ていた新卒生たちは、
今ちょうど新人研修に行っています☆

あれからもう一年経つなんて、時の流れの早さにびっくりしちゃいますね

入社した当初はまさかあの関山リーダーがママになるなんて夢にも思わなかったですね笑

早くみちるちゃん連れて遊びにきてくださーい!

研修がおわってみんなシャッキリして帰ってくるのが楽しみです

遠藤でしたー☆



3月26日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

またまた~

またまたボードに行ってきましたo(^-^)o



一度目のジャンプでだいぶ転んだので




安全をとって(-.-




やめときました(:_




春スキー頑張るぞp(^^)q





WBCに負けず!サッカーも応援頑張るぞ!(^^)!



石澤でした☆






3月26日(木)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)