Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月3日を表示

桃の節句

こんばんは、佐々木です


お客様からの差し入れで頂いたケーキです
ありがとーございます


寒くて雪が降っても今日はひな祭りだったんですね´ω`;


あたしもさっき内田さんに前髪切ってもらって、日本人形上等な感じにパッツンで、ひな段に並びたいです(・∀・)


明日は長期休暇だった村山さんが帰って来るし、またお店も華やかになるし、早く暖かくなって花見でもしたいですね~




3月3日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あ・ぶ・ら

ちゃ~


お疲れ様です~



好きな食べ物は鮎の塩焼き ちょーじです~


またまたラーメンネタですいまメン。

――麺なだけに!



麺な、だけ―に――、、




わたくしラーメンが大好きでして。
今日からコスタのブログはラーメンブログに切り替わります。

うそです。切り替わりまメン。
でも一週間くらいラーメンしばりにしたら
いろんなラーメンが出てきて楽しそうですね。



今日ご紹介するのは、早稲田(江戸川橋?)のほうにある

油そば!!

遠藤さんが載せてくれたまぐろラーメンに
肩を並べる(ぼくの中で)くらいおいしくて、
もう4年は通い続けいるラーメン屋です。


上から酢を2周
ラー油を2周かけてかき混ぜて喰らう!
なのに酸っぱくもなく辛くもない
テッテレーなラーメンなのです。

ハラショー!!!






とにかくうまいので、
また遠藤さんに勧めて
結果報告をしてもらいましょう!

遠藤さんちから自転車でだいたい1時間くらいだと思うので、
きっと行ってくれるはずです。


わたくし
まだまだいろんなラーメンを食べてみたいので、
皆様のおすすめラーメンがあれば是非教えて下さい!



3月3日(火)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)