Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月12日を表示

お花見行きました。

ちゃ~

お疲れ様ですー


梅ッ!桃ッ!桜ーッ!ちょーじです~


こないだの休みにお花見に行って来ました~。

毎年(といってもまだ2回ですが)
かかさず見に行くのです


――そう!家が近いから!!ずーん


うそです。とてもきれいだ からです。



石神井川の桜はほんとにすごくて。。。

川の両側に桜が咲いていて
落ちそうなほど伸びているのです
川にかかる橋の上から眺めるとほんとに涙が落ち
ては来ないんですけどね、でもすごいんですよ?



桜すげEEEEEEE―――ッ
日本人すげEEEEEEE―――ッッ!


『毎年咲くことを忘れないなんてほんとすごいですねー』
とデコラからヘルプに来てくれてる横田さんが言っていました。


真顔で言えるなんてほんとすごいですねー。
と思ったんですけど、でもほんとにすごいですよね。

桜も、横田さんもね――



石神井川の桜はほんとオススメなので
是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?






来年にでも…



4月12日(日)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)