Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月24日を表示

ちづると癒しとみちる☆





疲れたあなたに☆



























石沢さん☆
甥っ子の画像お待ちしております(^O^)






39中のせきやまちづるでしたー☆






ホネホネロックだぜー!!










最近喧嘩番長やってます(笑)

あ!
ゲームの話しですよ(^O^)



4月24日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラー中~

ちゃ~

お疲れ様ですー
ちょーじですー


わたくし最近金髪にしてまして、
さすがに根元が伸びてきたので今日はカラーをしましたー

営業が終わって誰に頼もうかと思ったけど、
一番暇そ…  ゲフ、ゲフフン
たまたま手があいてた萩原さんが塗ってくれましたー

佐々木さんも手伝ってくれて、とってもキレイに仕上がりました~

やっぱり季節の変わり目はカラーをしたくなりますよねー?
内田さんも5月にカラーをするみたいですしねー
楽しみですねー

桜が散って横田さんはさびしそうでしたけどねー…



4月24日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)