Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月8日を表示

晴れたげつように

日比谷に行っていました!例のテオ・ヤンセンです。


それよりそれより、ピーポ君を載せてしまうワタシ(笑)



交通安全週間運動、一日所長の押切もえをみたのです!ピーポ君しか撮れませんでしたが
偶然の産物ながら、大物をみちゃいました♪



皇居近くで桜をみて、春を満喫☆
晴れだと得した気持ちになるのは私だけでしょうか?




最近買った香水を写してみました!ここ十年ほど、BVLGARIブルーを愛用していました。売っているのをみつけられずコレを購入!匂いが変わると気分が違いますね☆


ケラスターゼも匂いで使い分けるのもフレグランステクニックとしてはグッドかもしれませんね(^_-)-☆


いい匂い好きなウチダがお送りいたしました!









4月8日(水)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)