Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月9日を表示

あったかいですねー

今日明日と連休なので、
今から実家に帰らせて頂きます!
遠藤ですー

川口駅の、KAREN店とは反対側の出口のほうにある公園の桜がすごくキレイだったので、
新人歓迎会の帰りに一瞬だけ立ち寄りましたー☆

写ってるのは、DECORAの向山くんと塩田くんと関口さんです!

これがわたしにとって今年最初で最後のお花見になってしまいそうです。
あっという間に散ってしまってせつないですね(・ω・`。)

そして、新卒生の3人が入ってきて早くも一週間が経ちました!
毎日シャンプー練習がんばってます☆
昨日もタカさん・横田くんの指導のもと遅くまで練習してました。

ピンクが寺田くん、チェックが奥川くんです☆
フレッシュな笑顔ですよねー
お客様にも美人だと評判の大友さんはこの日はお休みでした!
お店に見にきてくださいね笑

そして傍らではちょうじさんがカットの練習中です。
真剣な表情です‥
ゲームしてるばかりじゃないのです。

わたしも来週の検定に向けて練習がんばります。

そのためにも!
連休満喫してまいります!!
それではー☆









4月9日(木)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)