Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年5月20日を表示

こんばんわ☆

☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪
3回目のブログ書きになります!!
今日はBlume*COSTAに関係ある接客業にかんする話題です!
昨日は内田さんに飲みに連れてっていただいてそこの飲み屋にハンパない人柄の良い店長がいて、僕は一目惚れをしました(●^o^●)
初めてお会いしてここまで人を心から好きになったのは初めてです♪
(※ホモではないですよ♪笑)
人は人柄やオーラがあるんだなと強く思いました!
人柄は外見にでるんだなと勉強になりました!!
同じ接客業としてすごく勉強になり、尚且つおいしいお酒を提供してくださって説明もしていただきました!
自分もこんな大きい大人になりたいと思いました♪
自分が見てて仕事を楽しいんでるなと思いました(>〇<●)!
自分も店長みたいな楽しい仕事をしお客様をリラックスさせれるような人間になりたいと思いました(^∀≦^)V
これからは技術も学び!人間性も学び店長みたいな人間になりたいと思いました♪

写真なんですがこの骸骨はなんだと思いますか?笑
わかった方は答えはCOSTAにご来店下さい(>ε<)笑

お待ちしておりまーす☆






5月20日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)