Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年5月30日を表示

ぜっけい ぜっけいpart2

こんばんわー佐々木です。
遠藤さんに引き続き映画の紹介です!!
しかも全く同じ映画。。。笑

休みが一緒で石澤さんとデート
雨女のあたしとなんで天気はもちろんでした

で、やっとみれたGOEMON
石澤さんなんてノリノリで2回目ですよ
でも本当に面白い

もう上映終了が近いと思うので皆さん早く観に行きましょう 

そして内田さんに教えてもらって行ってきたダイアログインザダーク
『まっくらな中で、五感をとぎすます
 森を感じ、水の音を聴き、仲間と進む。
 まっくらやみのエンターテイメント』
すごいです
今までに行ってきたイベントやショーやライブや美術館やパワースポットとは違う意味で、より沢山の方に体感してきて欲しいです



あと最後に先日仕事後に、工藤さん 塚原さん 有泉さんでカンパーイ
うまかったぁ〜






5月30日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)