Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年6月を表示

ケラスターゼ♪

今日も湿気がすごいですね~
クセ毛のあたしはこの時期イライラしないように心のゆとり持つことに必死です(oдO;)

ケラスターゼは髪もまとまるし、良い香りだしステキなアイテムなんで 皆さん使ってみて下さいね!!

10%OFFキャンペーンも今日までなので ホームケア商品欲しい方 お待ちしてますよー

今後も商品2個以上お買い上げの方にはポーチ、ミニバック、エコバックなどのプレゼントがありますよ♪
数に限りがあるので早い者勝ちです(・∀・)



6月30日(火)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理



クックック
予想して隠し撮りが的中しました

costa店
内田&奥川ペアー

もうとーーーーーっても軽快に投げてるんですもの

勢いは最高です


吸い込まれるように

投げては
投げては

溝まっしぐら

内田さんなんて可愛いんですよぉー
おーっととっとって無事投げれたかと思うと線をふんで

ブーーーーーーーーーー

って鳴ってました

大爆笑です

奥川さんも負けずおとらず


ヒャー二人とペアーでなくてたすかりました

見事 めでたく 最下位

罰ゲームに呼び出されて喜びの2人です









6月29日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ボーリング大会


ストライクで始まるなんて社長は何かを持ってます

そしてそれに群がるシャメ小僧と化したBLUMEスタッフをみてください

1ゲ-ム目で最下位のご褒美の二人

それでもかわいい感じに









6月29日(月)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

結果は...

オオトモです!


TAKAさんに引き続きボーリング大会の結果報告です☆




みなさん、この背中を覚えていますか?





そうです!!




待ちに待った!!!!



第一回Blumeボーリング大会です☆



みんな続々と集まり..
社長の始球式でStartしました


奇声やら~歓声やら~


営業後とは思えないくらい、盛り上がりました(・∀・)



毎朝みんなとする“握手”もステキですが



ボーリングならではの“ハイタッチ”もステキですね★



さーて気になる結果ですが......



優勝ペアはといいますと!!!!!!!!






なっなんと!!!!!!!!









KAREN店の佐藤さんと社長ペアでしたー!!!!!!!!




やっぱり社長はボーリングでもやってくれますね☆




『そのとーり!!!!!!!!』






そして気になる栗原&大友ペアは.....





なんとー!!!!!!!!





第三位☆





惜しくも一位は逃しましたが、



入賞できて、ヤッター!!!!



イベント部のみなさんありがとうございました!



今日の盛り上がりを明日からの営業に繋げていきますね☆



雨が続きますが、みなさんのご来店お待ちしております!



オオトモでしたー!






6月29日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

イベント部

罰ゲーム中の稲葉さん(*^o^*)


コスタからは奥川さんと内田さんが罰ゲーム(≧ε≦)

楽しかったです!

次回もまたイベント部やりますのでご期待くださいね(^O^)

あとボーリング大会のあとのイケメン谷田部くん写真です☆











6月28日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ボーリング大会☆

こんにちは(^w^)
TAKAです!


今日は待ちに待ったボーリング大会(*^o^*)

景品あり罰ゲームありの楽しいイベントになりそうです!


リアルタイムで写真アップしていくので楽しみにしていてくださいね(^O^)

全員参加のボーリング大会超楽しみです(*^o^*)








6月28日(日)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

営業後☆

浅沼さんの必殺技!

わたしも使わせて頂きますー笑

今日の練習風景☆

奥川くんがカットの練習をしています。

入社3ヶ月にして早くもカット突入かと思いきや!
外部のカットコンテストに向けての練習なんです☆
Blumeの代表として出場するんです(`・ω・´)
そのためにカットはもちろん、ブローやアレンジなどやったことのない技術に果敢に挑戦する姿は
勇ましいです!
貪欲です!
練習の鬼とは彼のこと!!

そして傍らでは塚原さんがモデルさんを呼んでカットの練習中です☆
内田先生の指導のもと、モデルさんが帰られてからも遅くまでお勉強していました。
美容って奥深いですね…(´・ω・`)

わたしも暑さに負けずに練習に勤しみたいと思いました。
がんばります!

遠藤でした♪






6月27日(土)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

シャンプー  ムース  らんま

ちゃ~

お疲れ様です。ちょーじです。


今日のネタは、浅沼さんの十八番


そう。コスタの練習風景です



今日は奥川さんも大友さんもサイドシャンプーの練習でした
ヘッドスパもやってました

練習し始めの頃は全然手が動かなかったのに、
今では2人ともかなり気持ちの良いシャンプーを出来るようになってます。



今日は奥川さんのモデルをやったんですけど、

気持ち良くて、



そりやーもー   気持ち良くて、




だんだん




意識      が   





薄      れ




Zzzzzz.....







終わった後に感想聞かれても…     ねぇ?



シャンプーの後はドライの練習。画像がそうです。

美容は覚えることがたくさんあるのです。

スタイリストになった内田さんだってPSPのボタン配置を一生懸命覚えています。


そして工藤さんはちゃっかり
『ネクターテルミック』
を全面に押し出してアピールをするのでした。



6月26日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

弾丸ツアー?

先日、1泊2日で北海道に行ってきましたo(^-^)o


着いてすぐ旭山動物園に行きました!


平日なのに混んでいて、修学旅行生みたいな学生が沢山いました☆懐かしい(笑)


動物は…お疲れみたいで…
あまり動いていませんでしたf^_^;


続きまして、大倉山展望台に行き、リフトで上まで行って、ジャンプ台の高さを見ました(驚)

高所恐怖症の私は即死です(O_O)


ちなみに展望台から見る景色は札幌を一望できるみたいです♪



牧場では牛や馬と戯れ、芝生で寝っ転がり、玩具で遊んで子供に戻った気分でした(笑)


7月の弾丸ツアーもお楽しみに☆


石澤でした☆









6月24日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

愛用品♪

あっこんばんは、フロントのハギワラです☆★


今日は、私の愛用品を紹介しちゃいます★☆★☆★

こちらです!バン・ヴェロワシャンプーです。梅雨に入って、くせ毛と髪の毛の広がりが、気になる日が続いてますが、
このシャンプーの、お陰で、しっとり☆(^_^)
最近は、ずっと愛用してます☆
自分に合った商品が、わからないなぁ(^o^という方は、お気軽にスタッフーに、ご相談くださいね!6月いっぱい、ケラスターゼトリートメントが¥4200でケラスターゼ商品も10%offですので、まだ試したことないかた!ぜひぜひ、ケラスターゼで、この梅雨を乗りきりましょう☆
ねぇー、モモちゃん(笑)
遊び疲れちゃったみたいです(笑)(^▽^)
ではでは!









6月24日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

梅雨

梅雨いやですねぇ~(-.-
髪広がっちゃうしまとまらないし。

湿気も嫌です(:_


そんな梅雨にも楽しみにを
ってことで自転車を走らせ
地元の公園へ散歩にいってきましたぁ(^_^)

久々自転車乗るとかなり気持ちいいですよー。

新しい発見あったりして。
あとは夏に向けてダイエットのためにぃ~(>_<)

今の時期あじさいがとーってもきれいに咲いてました(^_^)

菖蒲もさいてましたよー♪
1時間くらい走ったので

さすがに疲れましたけどね!

最後に昨日の営業後

細谷さんがたかさんにカラーしてもらってて

おすもうさんみたいでかわいかったので

写メしてみましたぁ(^.^)
あたしも昨日カラーしてもらいましたぁ。

最近お気に入りのミルクティーぽいカラー。夏はおすすめです。
アサヌマ









6月23日(火)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆休日☆

>この前やっとROOKIES
見に行ってきましたー〓



とにかく熱い!!!

川籐先生が熱くてかっこよかったです(o>ω夢に向かって一生懸命になるのっていい事ですね
感動しました〓
ホントにオススメの映画です〓



そしてボーリングの練習で
一位になってもらった
サーティーワンの券で
トリプルいただきました~〓



みんなさん
ごちそうさまです〓〓(笑)

YATABE






6月22日(月)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

検☆定

こんばんわ~☆


ホソヤです(´・ω・`)







今日は月に一度の検定日♪


みんなこの日のために毎日練習を頑張っております(*´д`*)

わたしも~何もできなかったあの頃を思い出します(笑)

1つ下の塚原さんもカットモデルに入り…後輩の成長は嬉しいものですね( ´艸`)☆



6月22日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんわ☆


☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪
5回目のブログ書きになります!!
今日は情熱・感謝・笑顔の話題です!!
今公開中の映画♪
『ROOKIES』のお話です!イヤー!
熱いかなり熱い(>∀<)♪
何が熱いかとゆうと
みんなで同じ夢♪
甲子園を目指すとゆう
みんなで同じ夢をもって努力するとゆう所にやられました(●^o^●)♪
涙あり感動あり笑いありですごくおもしろかったです!
自分も見ていて頑張ろう!と思いました♪
川藤先生の名言『無駄な努力なんかない!』・『前にでる一歩は自信と勇気』この名言はすごく自分の心に染みました♪
自分もBlumeのROOKIESになって熱い思いをもち毎日を熱く生きていきたいと思います!!

実は…ROOKIESは2回見ました(^∀-)V笑
まだ見ていない方は是非見てみて下さい♪
すごくオススメです!!
そして☆
COSTA♪でROOKIES話を一緒に熱くしましょ♪



これからもこの想いを胸に顔晴り(がんばり)ます(>ε<)V



6月21日(日)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるの娘は妖怪!?


でした(笑)




塚原さん☆
愛用してますよ(笑)






6月20日(土)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ケラスターゼ

ケラスターゼの新しいデ

ィスプレイです。

青木さんが素敵な場所に

してくれました(^0^)/

バックシャンプーをしな

がら見れます。皆さん、

是非いらして下さい!

KURI



6月19日(金)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^O^)/

こんにちは

ただいま~~~
我が家BLUME☆


無事
めでたく運転免許取得しました


長くお休みありがとぅございました

毎日来る日も来る日も
どうなるかと思いましたが

やっぱり地方の方達は優しくて眩しかったです

山に囲まれ
マイナスイオンたっぷり虫もたっぷり
キツネにも運転中あいました

是非オススメです

行きたい人は聞いてくださいね(^O^)/

生まれて初めてひとりで千葉茨城東京以外に行きました

車の前に
独りで電車に乗れるかからドキドキでした

狩人の歌にある
あずさで行きました

駅弁も買って
1人旅出発-
って盛り上がってました



写真は今日撮り立ての仲良しのウッチー先輩とパチリです

★mura★






6月18日(木)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

凝り性

人それぞれ、



生活するなかで



こだわりがあると思います。



ブルームのメンバーはお掃除にこだわりがあります(笑)



今晩は安田さんのこだわりをお見せします☆盗み撮りです(笑)



真っ白なカラブースを保つべく、漂白をしている図です。



こうやって綺麗を保っているんですね♪



来て頂くお客様の為に、皆で毎日綺麗にしています!
居心地よく、リラックスして、過ごしていただけたら幸いです☆




私のこだわり・・というか、コレクション?!前にも紹介した本。先月、取り寄せまでして全て集めました(笑)
中でもオススメは、スロウハイツの神様と僕のメジャースプーンです!
チャンスがあったら手に取ってみてください♪



最近、縄跳びしたら二重跳びはまだできた、ウチダがお送りしました!(←ヤバイくらい筋肉痛に襲われています 笑)






6月16日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


梅雨来ましたね~

雨女のあたしの力発揮かぁ…と思っていたら この前の休み晴れちゃいました(・∀・)
ので、逗子まで用事があってドライブしたついでに、時間もあったのでアジサイ見に鎌倉の長谷寺へ

時期も良くて本当人沢山(oдO;)
そして 皆さん写真撮りまくりです

負けずにあたしもー(*`Д')ノ

それからクセ毛で良いストレートアイロン探し中の方!!!
小さくて使い易いアイロンが発売になりましたよ~
6090円で嬉しい値段なのでスタッフでも何人か買ってます

気になる方はスタッフに聞いてみて下さいね~

以上 佐々木でした☆



6月16日(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラー☆講習

こんばんわ~☆

今日はホソヤが担当します~♪





この前全店舗の一年生とカラーの講習会に行ってきましたー☆


みんな一生懸命教わっていて熱いものをかんじましたヽ(≧▽≦)/

講習会のレベルはとても高く!!!!!!

みんなたくさん吸収して帰りました♪

一年生の成長を楽しみにしててくださいねっ♪



6月15日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後