Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年6月6日を表示

こんばんわ☆

☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪
4回目のブログ書きになります!!
今日はBlume一年生が参加したビラ配りことリーフ大会の話題です♪
僕たち一年生は5月にワイズさんグレースさんの一年生とリーフ大会をしました!
駅前や商店街でリーフを配りどれくらい配れたか!どれだけお客様が戻ってくるかとゆう勝負です♪
色々と学ぶことができました!
しかも話かけて来てくれるおばちゃんやおじちゃんと仲良くなれ自分も赤羽に馴染んできたな☆と嬉しく思います(>ε<)
これからもリーフは配り続けたいと思っていますので声をかけていただけたらスッッッッッッッッッッゴく嬉しいです(●^o^●)
僕は赤羽をホームグランドにしたいと思っていますので宜しくお願い致します♪
あと!たった今シーズティーとゆうマッサージを合格することが出来ました♪
やった~(>∀^◎)V
パチパチ!
明日から営業に入ることが出来ますので宜しくお願いします☆

画像はBlume一年生の今を撮ってもらいました!



6月6日(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆初めて☆

水曜日は休みだったので、夜におっくんと遊びに原宿と渋谷に行ってきました♪

いゃぁ~
おっくんめっちゃ買い物してました(・・


最後に原宿でご飯食べました〓〓
おいしったです〓

いい息抜きになりました〓


YATABE



6月6日(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

一歩の違い

こんばんは☆



最近趣味に忙しいウチダです(^o^)



モンハンの為に負傷した過去があるなんて、大きな声じゃいえません(笑)ボタン押すのに力いれすぎちゃったんですよねぇー(笑)

セッキー、近いうちに教わりにいくね♪



この間の休みは、『ダイアログインザダーク』に行き、昨日は 『おとなり』 をみてきました!
どちらも、五感を刺激する内容だと思います☆興味がわいた方は是非!




写真は今晩の練習風景です!


塚原さんはカットモデル!


安田さんはブロー!ビシバシ指導を受けています☆

明るさ点る夜のブルーム前を通ったら、のぞいてみてみてくださいね!






6月6日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)