Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月1日を表示



ほーいこんにちは

この二週間沢山の方にどんなとこ?

合宿ってきたないんでしょう?

とか質問をいただいたのでブログに載せますといったのでやっと当番がきました

お待たせしましたぁー



って実はボウリングがおもしろすぎて勝手にUPしちゃってましたが

こんなにきれいなコテージだったのです。
素敵ですよねー
東京にもこんな賃貸エリアがあったら借りたいです

なんだか二週間前の出来事とは思えないですね


独り部屋なので自分でセルフで内田さんに元気ですよぉーって送った写真です

最近はムシムシ暑いですねぇー

いまからこんなに薄着で寝てます

内田さんに頂いたルームウエアーパジャマ

他にも派手なルームウエアーにはまってます

地震がきても避難所に行きにくいかもしれません



でもいつになってもいくつになっても可愛いものが好きです

ん~~~~ん
今日から7月
来ちゃいますね
髪も今日染めてもらってウキウキです


7月も楽しみましょう
次回はお風呂グッズウサギさんを紹介します

mura









7月1日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)