Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月10日を表示

営業後

どうもー
塚原ですけども★


今日の営業後♪




奥川くんがドライの練習中です


お客様の髪をキレイにツヤツヤに乾かすためにも技が必要なんデス…


最近イケメンだなんだって人気上昇中なんです



ハニカンだ笑顔はハニカミ王子の石川遼くんより可愛いと思います




傍らではあたしの可愛い妹分えんどーさんが焼鳥食べてます♪

腹が減っては練習できぬです


タカさんはカット練習
谷田部さんはカラーの練習
大友さんは今日はお休み
安田さんは夏休みで山口に里帰り中でーす

みんなふぐのおみやげ待ってますからー

醤油用意して待ってますからー

コスタは今宵も熱いです


明日のブログは海でこんがり谷田部さんでーす

よろしくです



ドロン









8月10日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)