Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年1月を表示

ちづるとまさよとみちる



おとうさーん(^O^)/


一年前の今日はベッドの上でぐったりなあたしでしたねー☆











今日はみちるさんの初めての誕生日でしたー☆


うひゃひゃー(^O^)/


一年たつのは早いですねー(>_<)!!!


みちるさんはもぅ歩きますーo(^-^)o

ご飯だってモリモリ食べますー☆

毎日毎日カワイイですよー(笑)


今日は一日主役なので一人でドレス着てましたー☆





アハハ(笑)






それから、今日は内田さんに髪の毛切ってもらってー(^O^)/



パッツンボブにしてもらいましたー☆


すでにモテモテです☆

ありがとうございました☆


それから栗原先生ー☆

色々お疲れ様でしたー(^O^)/
あたしのラブレターで泣いてくださいね(笑)











モンハンなんかもぅ古いぜっ!!

今はファンタシースターポータブルとポケモンに忙しいせきやまちづるでしたー☆









1月31日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

enjoy♪

今夜も…


1月30日(土)12:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

enjoy♪

今夜も…


1月30日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

スースーしませぬか

はいはーい☆

塚原でーす☆


今日はNEWスタッフ舘野さんとシーズティの練習です!!

仕事も終わって頭をマッサージされると眠くなっちゃいます

色々伝えなきゃいけないのに…眠くなっちゃいます

頭のツボをこーしてあーして…zzz



いかんいかん

まぶたに鉛が乗ってます

開けてるのが辛いです





まあ舘野さんがテクニシャンてゆーことなんですけど



是非お試しあれー♪






1月29日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日の夜

お楽しみ様です!!!

今日の営業後はコスタ店
の期待の星の二人が

ブローの練習をしてま

す。二人のやる気はすば

らしいです。

頑張れオク&トモ
応援してます!!!

KURI



1月28日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい

こんにちは

今更ですが
もうだいたいの人が食べましたよね?

赤羽にも出来た白い鯛焼き

初めて食べたときはびっくりでしたよね?

え?
もっちもち

これ餅でしょ
鯛焼きなんて名乗って詐欺だ~~~~

美味しい

でも二個はお腹いっぱいになるので食べれませんでした

まだの方ぜひ食べてみて下さい

髪の毛にいいものはなかなか入ってなさそうですが

気持ちがHAPPYになればすべてOKでしょ

mura




1月26日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

お楽しみ様です!

ば~ち~です
皆!!検定頑張りました

日頃毎日毎日頑張って練習してきた成果を振りしぼりました。

かっこいいでしょ

これをのりこえるから皆素敵なオーラを持っているんですね

そんな皆をこれから支えたい!!!!!
ば~ち~の強い願望!!

costaスタッフ頑張ってますのでこれからもどうぞ
よろしくねっ



1月26日(火)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

THIS IS IT


こんにちわ!
今日はMJこと奥川が担当します(>▽<)♪

いよいよ!
明日にマイケル・ジャクソンの
『THIS IS IT☆』が発売されます♪
映画を見逃した方いよいよですね♪
マイケルのプロ意識や本気・信念・情熱をまじかに感じることができます(≧0_0≦)
夢を持ち頑張っている方にかなりオススメです!
僕はマイケルから信念と情熱とプロとしての意識を学びました!
今やる気に満ちています♪
ちなみに僕が好きな歌がありまして!『ヒューマン・ネイチャー』とゆう歌がかなりオススメです♪是非聞いてみてください(≧▽≦)/



1月26日(火)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

22の夜

こんばんは


オオトモです(・ω・~)



21日に22才になりました*


仕事だったので全く実感がなかったのですが、

幸いにもお店のみんながケーキを買ってくれました☆


お客さんにもケーキを貰いました☆ありがとうございました



閉店後に両方食べたんですが、
ケーキでお腹いっぱいになりましたね!



夜は四ツ谷にある『八時』とゆうマジックバーに行ってきました*


目の前にきて、コインやトランプマジックをしてくれるのですが、
まさに!!!たねも仕掛けもなかったです。




疑い深い私は、あらゆるアンテナをはって見破ろうと、、、、全くわからず。



なんでー!?って何回叫んだことか。


感動しました!


手品師のジョージと写真とりました!


その日のぐるナイにちょっとだけ出演したらしいです☆


職は違えど、感動を与えられる人になりたいなと実感した22の夜でした!






1月24日(日)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


みんなが犬を紹介してたのでうちの預かってた

イヴちゃん(^_^)


かわいいんですよー♪

家に帰ると玄関まできてくれてお迎えしてくれました。


トイプールが欲しい最近です(^^)


アサヌマ






1月23日(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

gooooood☆

Good looking guy



このイケメンの外国人は



誰かな?ダレカナ??











His name is Ian








この方は実は社長の行っている英会話のTeacherの一人です。




COSTAにHair cutに来てくれています







担当はいつもこのお方









じゃじゃーん!!!!!



RIKA ASANUMA


いつも楽しそうに英語でコミュニケーションをとりながら、さらにかっこよくしちゃってます


さっすが浅沼さん


やることが違うなー


私も英会話しよ~


アサミ ツカハラと一緒に外国人のお友達をつくりに街へ繰り出したいと思います



グローバルに




KUDO






1月22日(金)11:46 | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ハピハピ♪

今日は大友さんの

ハピハピBirthday(^O^)/



2○歳になりました!!

パチパチo(^-^o)(o^-^)o




若いって財産ですよね♪




今年の目標も聞けたし、
素敵な女性になっていくんだろーなぁと影で支えたいと思います(^人^)




みんな美味しいケーキに夢中☆です(笑)



石沢でした☆






1月22日(金)00:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

なべなべ

COSTA美女三人で、温野菜 にいきましたo(^-^o)(o^-^)o



肉があまり好きじゃない私も、しゃぶしゃぶなら食べれます☆




人とご飯食べるのって楽しいですよね♪




実家に帰った時も家族と従姉妹とカレー鍋しました!

おじいちゃんも美味しいっていってくれました!

ただ、部屋中カレー臭がしたので洋服にニオイがついてすごかったですけど(笑)




美味しい鍋を食べて、風邪引かないように楽しくすごして冬を乗り越えたいですね!




ウチダがお送りしました!






1月20日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

でました☆

こんにちわぁー
塚原です!!



ケラスターゼから新商品が出ましたよ~☆


カラーヘア用の洗い流さないクリームタイプのトリートメントです


オイルとはまた違ってしっっりなめらか髪が柔らかい仕上がりになるんデス。。。

今特別にクロマテルミックとshampooとふわふわファーのストラップがついてる限定キットもあります♪


是非お試しあれー♪



1月20日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ば~ち~初blogです☆

なんせblogを作るのは初めてで何をしてよいのかわからないですが…



とにかく家に帰ったら目が合うので相棒の写真乗せます。

実は今想像妊娠してます(笑)

ば~ち~でした。






1月19日(火)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

木彫り

発見!

自宅からこんな木彫りの

熊が出てきましたw(゜o゜)w
先日、行った北海道にも同じものがありました。

釧路で食べた蟹イクラ丼

は最高に美味しいです。

釧路に行ったらぜひとも!!!

KURI






1月17日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

うふふ(^0_0≦)


こんばんわ♪
新年が明けて早くも2週間が経ちましたね(>_<)
早いですね♪
今年もあっとゆうまに終わってしまうのかな?ってすごく思います!
皆様は目標やテーマを決めましたか(≧▽≦)/?
僕は『チャレンジ』の年にしようと思ってます!
まずは美容に対して色々な勉強をします♪技術もそうですが知識もたくさん入れていきたいと思ってます!
次に趣味を増やす!サーフィンにチャレンジします(>_<)
海の男ってヤツです♪笑
あとなにか資格も取ります!
と今は色々と決めました(^0_0^)これを今年中にやります!

あと
今ケラスターゼクロマリッシュシリーズからおとくなセットがでました♪
ネクターテルミックの熱によってトリートメント効果を倍増させるトリートメントのカラーバージョンです♪『クロマテルミック』です!カラーした髪につけるトリートメントで色落ち・傷みをおさえてくれるトリートメントです♪
かなりいいです!香りも素敵な感じです♪
気になる方はスタッフまでお願いします!

今回は奥川が担当でした(>▽<)V



1月16日(土)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆DREAM☆

最近、ジャンクフードにはまっているKUDOです

食べました?たべました?

クオーターパウンダー

ジューシーィィィィィィ


続いて~~~



TEXAS BURGER 


早速、食べてみました


まぁまぁまぁ




これからいろんなバージョンのBURGERが出てくるので楽しみです


あのCMにやられてます






ジャンクフードの話はおいておいて







今年の目標や夢、決めましたか?

年があけると、自然と今年の夢や目標のこと考えちゃいますよねっ???

その、夢や目標のはなし




夢や目標って決めるのはいいけど、それを具体的にイメージ(想像)したり、『決意』しないと実現できないと思います


イメージを膨らませて、決意して、夢や目標を実現、達成させましょっ


ワクワクいきましょ



私の夢は・・・まだヒミツ


1月14日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理



ほーい

こんにちは

年が明けもう
1月も半ばですね



写真はカウントダウンでみた花火です

もうすぐ2月こんな調子で
あ-----------っと言う間にまた一年経っちゃいそうで怖いですね


髪の毛も勝手に伸びるわけですね

お正月は箱根駅伝をみて頑張ってる人は輝いてて素敵だな~てなりましたよね

何かに一生懸命ていいですよね

チャレンジ精神は忘れずに歳をとっていきたいですね

mura



1月14日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

癒し

オオトモです!



我が家の愛犬ブルームです☆



練習が終わって家に帰ると癒されます♪




昨日は東京でも雪が降りました*



ミゾレでしたが、やっぱりテンションが上がりますね



四季のある日本が好きです*



季節によって髪色を変えるのも楽しいですよね!



暖かくなったら何色にしようかなーと今から考えています('∪'*)




オオトモでした



1月13日(水)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後