Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年1月13日を表示

癒し

オオトモです!



我が家の愛犬ブルームです☆



練習が終わって家に帰ると癒されます♪




昨日は東京でも雪が降りました*



ミゾレでしたが、やっぱりテンションが上がりますね



四季のある日本が好きです*



季節によって髪色を変えるのも楽しいですよね!



暖かくなったら何色にしようかなーと今から考えています('∪'*)




オオトモでした



1月13日(水)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

♪あけまして~

あけまして~



おめでとう~




ございました



年末年始は何年ぶりかに実家へ帰りました


何年も会っていない祖母に会いに行く道中、大雪で吹雪いていました



前が見えなくて、怖かったです


雪国の生活は大変そうです


私は出来れば暖かいところで生活がしたいです



中学の時のクラスメイトと担任だった先生にも会ってきました


卒業以来に会う人もいて、興奮しました


結婚してたり、子供がいたり、遠くで頑張ってたり、先生は教頭先生になってたり、みんなそれぞれの道で人生を歩んでいて嬉しいです


お互いに歳はとったにせよ、みんな変わらず、楽しい一時でした



みんな甥っ子や姪っ子の画像UPしているので・・・


じゃ、私もぉぉぉー


という訳で


甥っ子に会ってきたので、載せちゃいます


生まれてから1度も会いに行けてなかったので初めて会いました

コドモ、かわいいです








今年は、なかなか会えない人や、会ってなかった人、いろんな人に会いに行こうと思います

もちろん、新たな出会いにも積極的にしていきたいです


今年もいろんなことにチャレンジして成長したいと思います






みなさんの夢や目標は???



ワクワクしましょう





今年もBlumeを宜しくお願い致します


Love&Peace

KUDO



1月13日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)