Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年3月14日を表示

カラーセンス

オオトモです



休みに部屋の掃除をしていたら、ぬり絵を見つけたんです


子供の発想は大人には出来ないと言いますが


オオトモはまさに素晴らしい発想力です*


『あなたは昔から色のセンスがなかったのよ』と母に言われました


22年間生きてきて、今ではさすがに三匹のコブタの顔を肌色以外で塗ることはしませんが


あの頃だからこその色の組み合わせ方も面白いですね*



最近では、新生活に向けて人生初カラーをするお客様に入らさせて頂くことがあるのですが、私も緊張してしまいます(・∀・)


自分の初カラーの時はどんなワクワク感だったっけー?


何色にしたっけー?



全く思い出せないのが残念です。。



みなさんの初カラーはどんなでしたか?






3月14日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)