Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年3月8日を表示

~美道への一歩~


こんばんわ!
今回は奥川が担当ですw(゜o゜)w

先日休みに美術館に行ってきました!
上野の『国立西洋美術館』へ♪
今!
『フランク・ブランクィン』とゆう画家の展示会に行ってきました♪
ベルギー出身の画家さんで油絵や水彩画・彫刻など幅広くの作品を創っている人ですごく面白かったです(>_<)
美容は技術だけではなく感性や発想もすごく大切なものだなと想いました♪
良い物や作品をみて自分磨きに専念なんていいかもです(>w゜◎)
僕はこれから色々な美術館に行きたくさんの感性を身につけたいと思っています♪
営業に活用できるように今は色々な知識を身につけて行きたいと思ってます!
今成長しまくる奥川でした♪






3月8日(月)23:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)