Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月3日を表示

モデル☆

9月になったけど
毎日暑いですね!!
DECORAの向山くん曰く、今年は夏と冬しかないんですって
(゜ロ゜;

それだけ暑いっちゅーことですね!


そんな暑い日にこれまた暑い男がご来店です!

見覚えあるかたもいらっしゃいますかね☆

今日は私のカットモデルで来てくれました
(^O^)

これにしてくださいと持ってきた写真がE○ILEのSHOKICHIだったので…

カットの後にパーマかけてカラーもしてみました!


どうですかね!

なかなかイケてますよね!


SHOKICHIというよりDAIKICHIって感じですよね!




びふぉあを撮るの忘れてしまったんですが、結構切りました

とてもいい勉強になりました♪

Thank you so much!!


あっ★
トナリは最近EXILEにいそうですよね!って言われてちょっとウカレギミの奥川くんです!


どこかで会ったら

EXILEの人ですか?



って聞いてみてください



きっと
バレたかー

なんつって1人ちゅーちゅートレイン振り付きで歌ってくれるはずです




塚原






9月3日(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)