Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月9日を表示

Hello♪

こちらJAMIE
先生です



英会話の先生なんですが、

私もいつもカットしながら勉強させてもらってます。


今日は塚原リーダーがシャンプー&マッサージ



明日は雑誌の撮影があるらしいですよ♪



BLUME COSTA


Thank you today.
I look forward to photography!
In addition, I wait.
I wait for comment if I watch blog.



9月9日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると号外!

またまた

せきやまちづるです!


リクエストがあったのでオマケです☆


先日村山さんと、奥川君とメイド喫茶行ってきましたー☆


感想はコスタまで聞きに来てくださいねー(^O^)/


御主人様☆(笑)



9月9日(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると秋茄子と台風


おとーさーん(^O^)/

やっと涼しくなってきましたねー☆



こんにちはー(>_<)!

コスタの木村カエラです。

間違えました。

せきやまちづるです(^O^)

最近髪の毛をさらに明るくしました!

お客様にはカツラ?って聞かれる毎日です(笑)

ハイトーンオススメです!

デコラからのお嬢様の高柳さんと、王子様の横田とパシャリしましたー(^O^)


それから、こないだ秋葉原でこんなコインロッカーを見付けましたよー☆


エウ゛ァー!!!!


個人的に家に欲しいです(T_T)!


それから、プライベートでメイドになりました(笑)
萌え萌えキュンキューン☆
です(^O^)

一緒にコスプレして下さった方々はプライバシーの為控えさせていただきます(笑)


表現は違いますがコスプレをしてなりきるって大事です!

役になりきって演出して楽しませる♪

ちょっと美容師とリンクしてませんか!?

してないかな?!(笑)


なかば無理矢理ですがご勘弁を (^O^)/

でわ、最近は家の中の物が何かしら無くなったら、アリエッティのせいにしているせきやまちづるでした☆









9月9日(木)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

台風の影響で涼しくなりましたね~

秋服が着たくなりました
四季があるのはやっぱりいいですね
流行りがあったりメリハリがあって意欲が湧きます

湧きませんか

髪色だいぶ秋バージョンで金髪から黒くして誰?てなってます(^-^)/
浅沼Drと奥川さんは暗めで雰囲気でてます


夏に受けたダメージ回復しにくるも良し

オススメは秋カラーです艶やかな感じでいつもと違う色に挑戦しましょう☆
関山さんみたいにWカラーも暗めの服にも可愛いですよ
mura









9月9日(木)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)