Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月12日を表示

検定まであと四日

元旦に勝手に更新してましたが、改めましてあけおめです


私は例年通り大晦日はカウントダウンイベントにいってきました


若者パワーを味わってきました


新年明けて昨晩のコスタ
題名通り、検定まであと数日。毎晩遅くまで練習をしています


塚原リーダーはカットモデル、デコラから練習にきた荒井君
二人とも気合十分
見えないところではウナこと尾崎さん、関口さんも練習しています

みんな一生懸命なので是非合格してほしいワタクシです

大好きな宇宙兄弟から以下抜粋

いい素材を使ってるモノがいいモノとはかぎらない
だけど
失敗を知って乗り越えたモノなら
それはいいモノだ
(失敗を前向きにとらえるのは)
本気でやった場合に限るよ
本気の失敗には価値がある

内田でした









1月12日(水)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

1/11日☆

明けましておめでとうございますm(__)m



お正月も営業してほしいと言われた中、お休みありがとうございました!



なかなか会えない友達と会えたり



親とご飯食べれたり



いつもできない事ができたりで、充実できました♪




みなさんはどうでしたか?



人に会うと、改めて気づく事たくさんありますよね♪



ほんと大事にしたいです!




?日間の休みはあっという間でしたが、


休み明けのみんなの顔を見たら、幸せ感じました♪♪


一人(AKIRA似)を除いたら充実してました(笑)




今年も心を一つにみんなで頑張りますo(^-^)o



石沢でした☆



1月12日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)