Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月18日を表示

イメチェーン♪


こんばんわ!
今日は最近よくイケてるね♪と言われる奥川が担当です(≧∀≦)

今日は
営業後の練習前にCOSTA店の貴公子こと尾崎さんのチョイイメチェンをpick upしてみました!サイドをなんと!!!!!!!!3ミリに刈り上げです♪
3ミリとはさすが貴公子です!
僕は6ミリでいつも留まってしまうのですが・・・。
サイドを刈り上げだけですごく印象がかわりますしスッキリしてCapやHatの帽子類がかなり被りやすく!そこから見える刈り上げはかなりセクシーでワイルドです♪
僕はすごくオススメです(≧∀≦)是非!気になる方がいらしたら僕か尾崎さんに声をかけて頂ければ参考になると思いますので気軽にどうぞ♪



1月18日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんちくわ♪

さむい!

こないだは茨城の地元駅に着いたところ
真っ白でびっくりしました

初雪がふったのです

雪で喜ぶのは高校生まででおしまいです


なぜなら学校が遅れたり休みになったりするからです!


今となっちゃ
喜ぶどころか

道が凍っちゃって
クルマはスリップするわ
朝は混んでるわ
靴はびっちゃになるわ
で大変です(涙)

クルマを運転するみなさま!
スタットレスはきましょう!!
そして安全運転で!
イニDになってはいけませんよ!!


そんなこんなで
昨日は検定日でした


みてください!

このペーパーを!!


犯人は塩田くん

検定前日パーマ巻きまくりです



ブログ用に写真を…
と言ったところ、



ちょ…ちょっと待ってくださいリーダー!!




と言ってペーパーを山もり子にしだしました


真ん中に集めて高さを出すと
どうやら量が多くみえるみたいなんですが




ん~?


変わってませんよね?

塩チャンて
オチャメ!


茶目っ気たっぷりですが

このあと
時間もたっぷり練習してました

ペーパーの量は二倍に増えたはず


It all adds up☆


ツカハラでした(^_-)









1月18日(火)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)