Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月22日を表示

こんにちわんこ

こんばんは!


寒くて乾燥する日々が続きますね。

うがい・手洗いをしっかりして風邪には気をつけて行きたいですね(^^)


今日もまたCOSTAの
営業後をお伝えします!



まずは、ウィッグでパーマの練習をしている
COSTAのイケメンこと
僕の同期の奥川君です。


真剣でますますイケメンですね☆


続きまして、最近しっかりしてきたと噂の尾崎君。

今日は千葉さんに眉カットの練習をしてもらっていました。
画像は、練習のお礼に千葉さんに
シャンプーをしている尾崎くんです!


塚原リーダーはカットモデルをしていたり


内田さんは妹さんにカラーをしていたり


今日も賑やかなCOSTA店でした(^^)


営業中はもっと賑やかで楽しい雰囲気ですので

皆様、COSTAへお越し下さい\(^o^)/


塩田でした☆



1月22日(土)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)