Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月23日を表示

撮影

こないだのお休みに撮影にいかせていただきました(*^^*)


場所は中野。

モデルさんは読者モデルの子ですっごくかわいいんです(^з^)-☆

川口デレクターと稲葉stと私とASの中川さんも一緒に。

私のモデルさんは石田千尋さんでSEDAとかに出てますよ♪


身長同じなのに顔の大きさがこんなにも違うなんて(;_
明日から小顔体操しますっ。


撮影はいい刺激をうけます(^-^)v

すっごく勉強になり楽しいです。

この季節は乾燥しやすくなってるのでトリートメントケアしてあげてくださいね♪

静電気の発生も非常にたかまってます!

インフルエンザはやっているみたいできをつけてくださーい。

最後の写真は昨日の勉強会の様子です。

検定来週に控えてみんなイケイケです\(^o^)/検定が楽しみですね(^_^)v

アサヌマリカ












1月23日(日)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)