Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月29日を表示

Japan!


こんばんわ!
奥川ニュースのお時間です☆
・・・
只今!緊急ニュースが入ってきました(≧∀≦)♪
なんと!
ケラスターゼから最新トリートメントが出たとのことです☆
その名は『ユイルスブリム』♪
際立つうるおい!贅沢にも4つのトリートメントオイルの融合♪
なんてすごい物なんでしょー?!出たと言ってもまだ発売はしてないもようです!発売は3月中とのことです!
しかし!!
なんと・・・
COSTAでは一つだけ入手致しました♪
Smellよし!Touchingよし!
僕は好きです♪
気になる方は多いと思います!なので今ご来店された方はかなり先取りができるかと思います(≧∀≧)/
写真でもわかるようにケースがゴールドなんです♪
かなりゴージャスですね☆
COSTAのイメージモデルさんの浅沼ディレクターと共に!パシャリ♪
おや?!
おまけが!笑
ケラスターゼ男爵こと尾崎男爵様がケラスターゼを纏い、なんとも迫力がありますね♪
さすがです(^∀^◎)笑

と!素晴らしいニュースが飛び込んできたところで・・・。

今日はこの後!
アジアカップの日本VSオーストラリア戦です♪
日本!頑張れー♪
と足早に帰宅を急ぐ奥川でした!









1月29日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)