Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年1月7日を表示

こんにちわ♪

こんばんは!


またCOSTA店で1ヶ月間、お世話になっております。
お久しぶりです塩田です。

あけましておめでとうございます☆
今年もBLUMEをよろしくお願いします!m(_ _)m



年末・年始は意外と忙しかったりしますよね。

髪をキレイにしたい方、
癒やされたい方、
イメージチェンジをしたい方などなど、


是非ともBLUMEへ!

綺麗のお手伝いをさせて頂きます(^^)


人生、日々勉強ですね。


今日も営業後のCOSTA店では
真剣な眼差しで練習している方々が。


また
DECORAから一緒にヘルプに来ている関口さん。
カットの練習です
カッコいいですね☆


もう一枚はCOSTA店のアシスタントリーダー

塚原リーダーです。

モデルさんに来てもらってカットしていました。
石沢さんも真剣に教えていて
二人ともカッコいいです。


僕も頑張ろうと思いました!

ではまた☆






1月7日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

我らがcosta !!

costa なう。

今年もcosta スタッフ一同頑張ってまいります。

みなさん応援宜しくおねがいします!

ちなみに私は鳥目なので夕方になると目がみえなくなります。

みなさんはどうですか??

お肌の乾燥は気をつけてくださいね!!



1月7日(金)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんにちわ♪

こんばんは!


またCOSTA店で1ヶ月間、お世話になっております。
お久しぶりです塩田です。

あけましておめでとうございます☆
今年もBLUMEをよろしくお願いします!m(_ _)m



年末・年始は意外と忙しかったりしますよね。

髪をキレイにしたい方、
癒やされたい方、
イメージチェンジをしたい方などなど、


是非ともBLUMEへ!

綺麗のお手伝いをさせて頂きます(^^)


人生、日々勉強ですね。


今日も営業後のCOSTA店では
真剣な眼差しで練習している方々が。


また
DECORAから一緒にヘルプに来ている関口さん。
カットの練習です
カッコいいですね☆


もう一枚はCOSTA店のアシスタントリーダー

塚原リーダーです。

モデルさんに来てもらってカットしていました。
石沢さんも真剣に教えていて
二人ともカッコいいです。


僕も頑張ろうと思いました!

ではまた☆



1月7日(金)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんにちわ!


新年♪
明けましておめでとうございますm(≧0∀0≦)m
この場をお借りしてあいさつをさせてきただきました!
今回blog担当は
奥川です♪

新年明けて今月!1月は
DECORA店からの復活ヘルプ!関口さんと塩田さんがまた来てくれました♪
毎月DECORA店からのヘルプすごく感謝してます!
毎月!新しい風がCOSTAを駆け巡るような感じがします!色々と勉強になることばかりで毎日が充実した日を過ごせています!
新年いいスタートがきれました!始めのスタートダッシュは肝心です♪
一度きりの人生!楽しまないと損ですよね(≧∀≦)?!
ガンガン生きましょー!



1月7日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)