Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月1日を表示

♪Order♪

チリリーン♪



オーダー!!


大友さんを素敵にパーマをかけるぅ♪




なんと、奥川氏が選ばれました(^O^)


まだカットはできないので、私、石沢とコラボしました!



………真剣な奥川氏……



元気で可愛い大友さん♪




……Order通りにパーマをかけてる奥川氏……………



奥川氏と話したい大友さん(笑)



タイムアップ!!!!



ピッピー!!!!!



ジャーン\^o^/



大友さんが可愛くパーマスタイルになりました!



やりました奥川氏( ^^)Y

パーマは、髪質に合わせたロッドや薬、頭の形に合わせた巻き方など、奥が深ーいんです!


でも、似合わせた時の幸せの瞬間☆

早く奥川さんにも味わってほしいと思い、家路に着く石沢でした☆









2月1日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

さいごの

どうも、
関口です(>人<


一ヶ月たつのは
本当にはやいです(゜o゜;;

短い間でしたが、ありがとうございました!!!


たくさん迷惑かけてしまいましたが

赤羽のお客様とも
仲良くなれましたし!

勉強になることばかりでした☆


最後は塚原リーダーと
内田さんとパシャり☆

また
練習などで御世話になります!!(*^◯^*)


デコラに戻ってもよろしくお願いします☆
>



2月1日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

しおださん

こんばんは(^^)


1月も終わってしまいましたね。


皆様、寒いですが体調の方は大丈夫ですか?


僕は元気です

塩田です。

一ヶ月という短い期間でしたが

赤羽のお客様やスタッフと

一緒の時間を
過ごせて本当に勉強に
なりました。


いつもヘルプに来ると、
学ぶ事がいっぱいで
感謝の気持ちでいっぱいになります。


池袋に帰っても
この気持ちを忘れずに


頑張りたいです(^^)


1ヶ月間、ありがとうございました。


また機会があったら
お願いしますm(_ _)m


写真はこの間、
休みを頂いてスノーボード
に行った時の物です。



2月1日(火)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)