Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年8月11日を表示


こんばんは!!
今日も暑かったですね^^;
やっと夏本番て感じですかねー(*^^*)
森島くんも秋田くんも日に日に黒くなってます(笑)
このままいくと、夜は闇に紛れて見つけられなくなるかもしれません。
でもやっぱり男はちょっとくらい焼けてた方がステキですよね(o^^o)

今日はお客様にワッフルをいただきました♪
疲れた体に甘い物が染み渡りました
ありがとうございました



8月11日(木)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

愛読書と趣味!


こんばんわ!
今日で8月も三分の一過ぎちゃいましたね(T▽T)
早いですね~!
皆様は夏のMemoryたくさん創ってますか(>▽<◎)?!
VIVA Summer! VIVA Enjoy!

今日は奥川が担当です♪
今日は僕の愛読書と集めているものをちょっとだけ紹介します!
画像でもわかるように!
SENSEとゆう雑誌を毎月buyしています!『男』をテーマにイケてる雑誌です♪すごくカッコイイです!かなりオススメです♪
あとは今ゴローズとゆうインディアンアクセサリーを集めています♪
芸能人も愛用!かなりイケてるネックレスです♪
と僕の紹介でした!

これから夏本番になってきます!紫外線で髪がやられる時期でも頭皮も汚れやすくなります!
是非!!この機会にケラスターゼトリートメントやシーズティーとゆうかなりメンソールな頭皮マッサージなどいかがですか?!
かなりスッキリ!髪もツヤツヤになります♪
かなりオススメです♪

今日かなり暑いみたいです!
熱中症などに気をつけてください(>_<)!



8月11日(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)